十和子

うわーこのお話し、ローン地獄のお話しですよね。(≧◇≦) これにはまるとなかなか抜け出せなくて自分の心も止んでしまい 家庭を壊してしまうと言う恐ろしいものですよね。 この時の精神状態はとても普通じゃない 異常な精神状態なんですよね。 それに身近に誰でも陥る恐いローン地獄 幸せの崩れる音が聞こえてきそうです。 この話の先を想像するだけで本当に怖いです!
1件・1件
 月美さま、レビューありがとうございますーッッッ!!  カネかね金の世の中で、泣くのはヨワイモノばかり……(どきどき、必殺仕事●……ッ!)ッ! 身近に自分でコワイと思うモノを一生懸命探してみましたッ。  でも、コワイケド、お金はスキッ。  竹林に捨てちゃうならクレレバイイのにとか本気で思いますッ(うんうん……!笑)  しかし……コワイイベント、ホントに、難しい(むふーッ!)。 「コワい」戴いて、本当に嬉しいデスッッッ(滂沱)!!!  まだまだ精進してマイリマスので、またぜひ、ご教示くださいませッッッ。  レビュー戴いて元気出たーッッッ、マスマス燃えてガンバリマスッッッ!!!(い
2件

/1ページ

1件