皆さんこんにちは 母の日は何かされましたか? 毎年、カタログやネット通販で色々考えてましたが これから考えるイベントが無くなるというのは やはり寂しいですね 母が亡くなった事は知人には話してなくて 母の日なにするの?って聞かれると 考え中~なんて、とぼけてしまいます。 あと、報告しなかったんですが ポメラニアンのポッポちゃんは母が亡くなった2日後に亡くなりました。 実家で実娘2号(妹)が母の部屋着を借りた時 部屋に入ってきた2号をみた瞬間(犬の視点なので服の裾あたり) 「母タン!」って顔が輝いたそうですが 2号と目が合った瞬間「姉タンか…」と沈んだそうです。
10件・1件
春子さんと出会ったのは、猫のタビちゃんで猫繋がりでした。 ポッポちゃんの話が出ていたので、猫ちゃん達は?と尋ねたことがあります。 妹さんが嫁がれる時に一緒に、嫁がれたとのこと。 春子さんは、ポッポちゃんを心から可愛がっている様子が伺えました。 妹さんに迷惑をかけないことかな… 大切なポッポちゃんを連れて行ったことさすが春子さんです。 報告、ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件