まだ序盤ですがノファンさんが古代の歴史にも大変詳しくてシリアスに描かれているのが伝わってきます(*^^*) ノファンさんの設定でこのお話でのヤマトタケルさんの姉ってそういうことだったのか!と度肝を抜かれました!才能を感じます…! 続き読んでキリのいいとこでまた追記させて頂きますね♪♪ 【追記】 最後まで読ませて頂きました(*^^*) 完結お疲れ様です(^^ゞ ワンちゃんだったオツキちゃんがツッコミの役割もする人間の少女になったあたりとかノファンさんワールド炸裂でした(笑) 途中からスサノオ君たちの仲間に加わったウズメさんとタヂカラオ君の絆に感動しました(>_<) スサノオ君と闘う前に交わした会話が切なかったです(>_<) また、ノファンさんの作品は戦闘描写も精密に描かれていて、見ていて勉強になりました…! ノファンさんの今までの作品もこれからの作品も楽しみに読ませて頂きますね♪♪
1件

この投稿に対するコメントはありません