さー

こんばんわぁー。口内炎だいじょうぶ? 抗がん剤の副作用だからしかたないけど、、、 とりあえず、胃に優しいものをたべてね てか、義姉おかしくねー? てか、あほすぎだわ (`Δ´) cherryさんがあいてしなくていいよ、 そー言うことする人って、将来自分にかえってくる。 孤独のまま死んだり、自分が入院しても、誰も来てくれなかったり。 きっと、チェリーさんがねたましいんだよ。 義母さんともいい距離で、言いたいことは言える それに、病気になっても、色々の人が、心配も、気にもかけてくれてる 自分にはそーいい人がいないんやないかな。 仕事してても、きっと、そー言うタイプは嫌われらよね(笑) コミュニケーション障害に近いものがあるんじゃないかな(笑) もともと、義兄ともなかよくないんでしょ? cherryさんとこは、ラブラブ仲良しなんもうらやましいんだとおもう、 そんなやつ相手にしてたらもったいないよー。 てか、気にするなんて優しすぎです ひどくも、ちっさくもないよ(;>_<;)
・2件
さーチャン、こんばんは(o^^o) 家族でテレビ見入ってたよ☆ 口内炎、今現在はそこまでじゃないよ(^_-)-☆ 味覚障害のが酷い。゚(。pдq。)゚。 ありがとう。 毎回思うんだけど、何が正しいか百パーセントじゃないから自分が小さいだけかとも思ってみたり、でも今回の正月から入院、そして連絡一つもないのはやっぱり有り得ないなと。。。 だから同意見のコメ貰って、間違ってなかったんだとホッとした☆ そう。絶対に返ってくるよね!! でも、自分が何かあったら頼ってきそうでヤダね┐(´д`)┌ヤレヤレ 明日は中岡さんと小橋さんが来てくれるんだ∧_∧ 愚痴ってスッキリしよ∧_∧ さーチャン、
1件
おはよー。 うちのおかんと同じ抜け方(笑) 弱音はいっぱいはいていいんだよ。 症状のでかたは、人それぞれ、確かに症状がおもたいひとをみたら、私なんかまだましっておもえるだろーけど、頑張ってるのはcherryさんも一緒だよ。 辛いことをがんばってるんだから、 誰かと、くらべるんでなくて、辛いときは、辛いっていってね。 まだかんばれるとか、よわねはけないとか、かんがえなくていいんだよ。 いま、もーすでに、がんばってんだから。 無理せず、のんびりしてね
2件

/1ページ

1件