さーチャン、こんばんは(o^^o) 家族でテレビ見入ってたよ☆ 口内炎、今現在はそこまでじゃないよ(^_-)-☆ 味覚障害のが酷い。゚(。pдq。)゚。 ありがとう。 毎回思うんだけど、何が正しいか百パーセントじゃないから自分が小さいだけかとも思ってみたり、でも今回の正月から入院、そして連絡一つもないのはやっぱり有り得ないなと。。。 だから同意見のコメ貰って、間違ってなかったんだとホッとした☆ そう。絶対に返ってくるよね!! でも、自分が何かあったら頼ってきそうでヤダね┐(´д`)┌ヤレヤレ 明日は中岡さんと小橋さんが来てくれるんだ∧_∧ 愚痴ってスッキリしよ∧_∧ さーチャン、
1件
おはよー。 うちのおかんと同じ抜け方(笑) 弱音はいっぱいはいていいんだよ。 症状のでかたは、人それぞれ、確かに症状がおもたいひとをみたら、私なんかまだましっておもえるだろーけど、頑張ってるのはcherryさんも一緒だよ。 辛いことをがんばってるんだから、 誰かと、くらべるんでなくて、辛いときは、辛いっていってね。 まだかんばれるとか、よわねはけないとか、かんがえなくていいんだよ。 いま、もーすでに、がんばってんだから。 無理せず、のんびりしてね
2件
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ さーちゃんのお母さんと同じなんだね。 今は落ち着いてきて、バーコード状態になった上、襟足部分が薄く残っててウィッグがかぶりにくいの(笑) あぁー そう言ってくれる人って初めてかも。 心が洗われた気がする。 いつもそうだね☆ さーちゃんの観点が私と違う部分があって救われる。 ありがとう(o>ω<o) 今日は亜子が遊びに来てくれるんだ∧_∧ 沢山弱音はくよ\(^o^)/
1件
あめだからむれるよね(笑) 観点のちがいってか、看護師だからか? 病棟にいたときね同じような病気の人とかもいるの。 そんでね、先輩看護師は、○○さんのが、同じ病気でも、症状重たいのにがんばってるんだから、 あなたもがんばりなさいっみたいなこといってる人もいてね。 反面教師になってくれたからかな(笑) 辛いのは、みんな一緒だし、頑張ってるのも一緒なんだよー。 支えてる家族も、頑張ってるし、葛藤もしてる。後悔だってね。 でも、なってしまったんはしょうがないから、 だから、少しでも、弱音をはいてもらって、 まだ、頑張れるって気がついてもらわないと いけないってもおもったの。 がんば
1件
家にいる時は医療用帽子のみだよ☆ 蒸れるし重くて(笑) 看護師だからじゃないよね。 さーチャンだからだよ! その考え方が好き。 サラッとそゆ事言えるの尊敬する。 糸が切れる前に気付いて良かったー!! でも万が一の時は無料カウンセリング受けますわ(*≧v≦) 本当に心強い!! 義姉は本当にもう無理だーσ(・ω・`) 排除だね(笑)(笑) いつもありがとう(^_-)-☆

0/1000 文字