ゼロ

やっと…見つけた…兄との対峙… その思い…分からなくも…ないが…例え…どんなに…苦労や…苦難があろうとも…共に…手と手を…携えて…困難へと…立ち向かう… それこそ…愛する人にとって…ホントの幸せ…だと思いますね~… ましてや…愛する人を守る為…といいながら…その障害になるものを…排除し、遠ざけようと…兄のとった行動… それで…どんなに…他人が傷付こうが…どうなっても…構わない…なんて… 愛する人が…その事を知ったら…どんなに…嘆き…悲しむか…全然、分かっていない!(`へ´)=з ここは…馬鹿な兄に対して…ガツンと!ぶち当たって欲しいと…思いますね!!… 更新楽しみにして待ってますので、引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
5件

この投稿に対するコメントはありません