感想・レビュー一覧 15件

来たぁぁぁぁ!!!\(^o^)/
14件
最低最悪な和明とはかかわらないで ダメだよもう関係無いんだから…。ミヤサカさんがハッキリしないからもあるけれども…。
宮坂きたああああああ!!! 今度こそ離しちゃダメだよ!
22件
元彼はもういいよ 自分勝手過ぎるじゃないか まだ、宮坂さんと飲みに行った先で 『元カノの悪口』を聞いてなければ 騙されても仕方ないけども。 あそこまで言われてて ヨリ戻すなんて絶対に良くない 例
13件
宮坂、よく言った!! ナイスお説教。 健吾にはっきりと今の自分の気持ちを伝えて。 健吾が宮坂に怯えてたのは意外だった...。 あの俺様健吾様が。 宮坂、健吾との話がついたら瑞希に会いに行って、気持ち
5件
男の人の、俺じゃ幸せにできない って言葉って、ほんとに自己満足で勝手。 誰が幸せにしてくれって頼んだ? こっちは隣にいられるだけでいいのに。 ただただあなたが大好きなだけなのに。
6件
健吾は、自分の思う幸せを押し付けただけ! 美月の気持ちは、ホントにちゃんと考えた? 勝手に良かろうと思ってした行動は、全て空回りで、回りのみんなを傷つけただけでしょう? 健吾は、本音で話したんだから、
5件
健吾ーー!!( ̄^ ̄) バカヤロー!! 健吾が美月を大事に想っているのはわかるよ。 でも『俺は自己中で身勝手だから』って、そのやり方は宮坂や瑞希の気持ちを考えてなさ過ぎるよ。 そして一番大事に思って
5件
やっと…見つけた…兄との対峙… その思い…分からなくも…ないが…例え…どんなに…苦労や…苦難があろうとも…共に…手と手を…携えて…困難へと…立ち向かう… それこそ…愛する人にとって…ホントの幸せ…
ネタバレあり
5件
健吾様が美月の事をものすごく愛してるのはわかった!!でも弟の気持ちを知ってて結婚したんだから美月は俺が幸せにする!!くらいの気持ちでいて欲しい……美月の幸せ勝手に決めないで…… どんなかたちだろうとせ
10件
健吾は男としての器が小さい! 確かにミヤサカは間違っているけど だからといってミヤサカの許可もなく 勝手に連れまわして 瑞希を傷つけるのは間違ってる。
14件
兄貴に説教してきます!近くにいるみたいなんで…(^^;)
3件
理由はどーあれ兄貴が瑞希を傷つけて何様だぁ!許せん!(^--^#)ムム
6件
ほんと嫌になる このオレ様兄貴にも…
6件
甘いなぁ、宮坂。 そして鈍感。 瑞希はとっくに気付いてた上に、健吾の話で確定事項でダメ押しになったのに...。 ちょいちょい宮坂にサイン出してたじゃん。 あれだけ不安そうにしてたのに。 しかし、健吾
8件

/1ページ

15件