創破の覇者

久し振りのー!このアカウントでのー!コメントー!夜遅くにごめんなへー! リアルの方が少し忙しく新アカでの作品更新がチマチマです、まぁそれは置いといて ふと思い立って、モバゲーの方々のコメントを読んでましたー!特に神の歌声やラティスやカル神についてのコメントを読んでニヘッてなりましたー! けど個人的に書き方やストーリー的に気に入らない作品が(自分のなのに)多々ありました、まぁそれは無知で書き方が右往左往してましたから仕方ないけれど なので!新アカの方に!書き方が気に入らない作品を狐と同じくリニューアルして書き直します! ただ完結作品も含みますので『書き直しシリーズ』として一括りにします! 詳しく決まったらまたコメントします! モバゲーの方ー!読めてますかー!?なんか不安だけどこんな感じで今後ともよろしくでーす! 長文失礼しましたー! 腹減ったー!※AM0:50

この投稿に対するコメントはありません