お久しぶりです、創破の覇者です。  今回は謝罪と報告に参りました。 『創破の覇者2』というアカウントに移り、『林檎無双』をリメイクすることになりました。  その際蜜柑神さんからいただいた唯一神フラグですが、リメイクを気にそのフラグを無くすことにしました。  作品の流れは変わらないと思いますが、そのご報告に参りました。  では失礼いたします。
お久し振りです創破の覇者です この度は風邪を引いていて連絡させていただくのが遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _)m つい先程出来上がったイラストです、ワガママも載ってますが曉さんが思うように美化してください 何かありましたらご連絡ください、では[link:howto_page?w=22887890&page=9]
でこ~ん~( ・∇・)ノ ヤホー いづき総受け持ってきた~(*´∀`)つ/_novel_view?w=22819352ハイ じゃね~ノシ
1件
蜜柑神酸!じゃなくてさん!創破の覇者です覚えてますか?(´・ω・`) 今回お邪魔させていただいた理由は前回林檎の異世界無双について続編を公開しましたのでご報告に(・∇・) ( ・ω・)つ/_novel_view?w=22751444ペトリ 前回は許可をいただきありがとうございましたm(__)m そして今回は唯一神フラグがまたもや現れそうなのでその場合についての許可をいただきたいのです、図々しくてすみませんm(__)m では失礼しました
2件
緑青さんお久し振りです創破の覇者です(*´∀`) 前回林檎の異世界無双について許可をいただきありがとうございましたm(__)m そして今日その続編を公開しましたのでご報告に ヨイショ( ;・u)う/_novel_view?w=22751444ペタッ お暇なときにおつまみ以下の物ですが←ww閲覧くださいませm(__)m では失礼しました
こんにちは?創破の覇者です! 実はラティスの美化についておそらく知ってると思いますが一応ご連絡しようと思いまして参りました(;・∀・) ラティスは女と間違われるようですが実は『男』なのです、ですから女として描かれた場合申し訳ありません、目元を間違えて大きくしたため少し冷ややかなシャープな目にしていただけるとありがたいですm(__)m あと水色の襟部分、あそこはフワフワしててどう表現していいのかわからずあぁなりました、ストールのようにLUKAさんの描きやすいストール?にしてくださいm(__)m 手遅れでしたら申し訳ありません、では改めてお願いしますm(__)m
2件
すすすすすみませんLUKAさん!どぎまぎしながら何度も来てしまい申し訳ありませんm(__)m 美化について依頼したいのですが受付所はどこですか?というか大丈夫でしょうか ((((;゜Д゜))) 合否お願いしますm(__)m ……大丈夫でしょうか(´・ω・`)
8件
キヤラメルラテ、非公開になりましたなぁ (´・ω・`) 解除目指して頑張ってください!
こんばんは!おはようございます!こんにちは! どれだ!((゜Д゜)))な冗談は置いてw創破の覇者です コメントでも書いてますが一角駄神さんの候補は序章と最終章の章タイトルに別けて使わせていただくことになりました ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆パンピパカーン! 作品タイトルにしてほしかったのなら申し訳ありませんm(__)m 公開は10月頭です!それまで募集は続行です(*^ω^*) それでは夜分に参じて申し訳ありませんでしたm(__)m
2件
こんばんはまたはおはようございますはたまたこんにちは? まぁ挨拶は置いといて、創破の覇者は長ったらしいので覇者ですww え~『何の用?』とお思いでしょう、実はコメントでも書いてますが(^ω^)さんの候補を公開までの仮として作品タイトルにさせて頂きたく参りましたはい 覚えてますか?林檎の続編です、公開は10月頭に公開します、それまでの間作品タイトルにいたしますので名前の公開をしてもよろしいか合否を頂きに来ました なんか自分なりに矛盾を感じるような、まぁとりあえずご返答待ってますm(__)m
3件
お久!1ヶ月振りなり! あれから同人イベ探したがなかた(´・ω・) だから諦めた☆
2件
お久~!ノシ 桜の小説暇ん時に読んでな~! 以上覇者でした!( ̄^ ̄ゞ
2件
やほ~副会長完結したにょ~詳しくは時間空いてる時に読んでな~ノシ
こんばんは、夜分にすみません改名しました創破の覇者です 『チート野郎』の許可をいただいてから5ヶ月たちフラグはあまり出てませんでしたが無事完結することができました 林檎の続編では1つフラグを出しますww 本当にありがとうございました 受験生だと知りました、公務員目指して頑張ってください!←上から目線だったかな?(・ω・;)ご機嫌悪くされたならすみません
お久し振りです改名しました創破の覇者です 緑青さんの許可をいただいてから5ヶ月たち無事完結することができました 本当にありがとうございました 配信の方も楽しみにしてます (^_^)
にほにほ~(≡ω≡)番外編書き終わったにょ~ 今双子のカプ書いてっから見てちょ あとエブンに聞いたら『機能ないから無理』て言われた(´・ω・)
26件
にゃほにゃほ~(≡・ω・≡∩)お別れ会書き終わった報告にゃ~ 18日試験で志望校行って筆記試験受けたww たぶん補欠で入学しそう(´-ω-)
27件
初めまして創破の覇者です(^▽^)覇者でおk b なんか来たら祝福してる人達いるんで遅れながらもお付き合いおめでとうございますm(_ _)m 同じ地元とは思わなかった (・ω・;) 1つ聞いていいですか? ぴりかさんは百合?
3件
こばわ~!(^ω^∩) 副会長の番外編書き終わったから暇な時間に見てちょ(*^ω^*) あと海斗と恋戸三年なんやけど卒業さした方がえぇかね? (・ω・`) それとも卒業式飛ばして『とっくに二人は卒業しました』的に進んだそうがえぇんやろうか?
44件
BL小説が非公開になりやした~(T^T) 修正しても解けそうにないんで消去しやす~(ToT)
4件
超短編だけど色濃い内容ができました!/_novel_view?w=22135795 電車でもヤってます、私は書きながら萌えました(*^ΨΨ^*)
7件
おはようございます、1週間経ち結果をご報告しに来ました。 結果は5vs0で『賛成』に決まりました。 それで設定ですがまずこちらとそちらとは次元が違いますので『創造神と神王がCPサイトで偶々意気投合友人になって橘と山梨会わせちゃおう』的な感じになり橘がこっちに来るか山梨がそちらへ行くかで迷ってます。 『最初は橘がこっちに来るがなんやかんやでアルカディアへ行くことに』と言う展開も望ましい。 ちなみに別のモバクリエイターさんの要望で『橘関連の作品ともコラボ』の要請がございまして 『腐った愛を届けましょう』と『JMK』『とりあえず剣士です』のコラボ要請が来ました、3作品のコラボの合否と設定についてな
5件
お久し振りです水華です。 今回は悩みと言うかある意味相談です。 実はあるモバゲークリエイターさんから『カルマとアルマの会話が気になる』という理由のコラボ要請が来たのですがいかがなさいましょうか?。 何せ未熟な私はコラボも許可戴くのも初めてで何が何やら。 ご意見お聞かせ願いますでしょうか。
4件
この度諸事情により『私の記憶』を除去することになりました。 許可いただいた表紙ですがバッチリ保存させていただきました。 一応許可いただいた御詫びの意を込めて連絡させていただきました。
1件
†追加† 書き忘れで訳は言い訳っぽいですが新しい小説書いてる時に進んでいくうちにな~ぜか霊臥ネタと被る所が一部ありまして、著作権無しに書いたら迷惑だと思い許可の合否を聞きに来ました。
初めまして!まず最初に『神の落とし子』の完結おめでとうございます!。 そして次に……ぶっちゃけると『チート野郎!?』の霊臥ネタ書かせても宜しいでしょうか?。
1件
初めまして水華です。 緑青さんの『異世界始めました』で影響受けて20何個目かの小説を書いてるのですがその小説に橘ネタを書いても宜しいでしょうか?。
2件
『ずっと好きだったんだ。』の続き楽しみにしてます!。
お約束した作品公開しました!/_novel_view?w=21775377←です。 タイトルは思い付きません、思い付き次第記入させて頂きます。
お約束した作品公開しました!/_novel_view?w=21775377←です。