乳酸菌

お初にレビューを させて頂きます、 乳酸菌と申します。 私は「くくりひめ」 「つむぎひめ」など、 姫野先生の作品が 大好きだったので、 この作品を読んだ きっかけは、 「くくりひめ」と タイトルが似ていたので もしかして関連性が あるのかな…?と 興味を持ち、 読ませて頂いたのが きっかけです。 圧倒されました。 最初から、最後まで。 呪いではなく、 催眠によるものだった… 暗示の力って怖いですね😅 優と由以が… 終始切なかったです。 霊になっても、 由以を助けようとして、 本当に一途で、 でもそれが更に切なくて。 最後に由以ちゃんが 「優、大好きだよ」と 泣くシーンは、 私も泣いてしまいました。 最後まで読み終わった後、 表紙の二人を見て 更に泣きました。 姫野先生、いつも私達に 素晴らしい物語を ありがとうございます。 今後も、 「くくりひめ」を含む 姫野先生の作品を、 応援させて頂きたいと思います。 季節の変わり目ですので、 どうかご自愛下さいね。

この投稿に対するコメントはありません