感想・レビュー一覧 9件

お初にレビューを させて頂きます、 乳酸菌と申します。 私は「くくりひめ」 「つむぎひめ」など、 姫野先生の作品が 大好きだったので、 この作品を読んだ きっかけは、 「くくりひめ」と タイトルが
ネタバレあり
こわッ!でも、一気に読んでしまいました 狂気ですね....
2件
怖がりな私が一気に読み切れる程引き込まれる内容でした😌 楽しい時間を有り難う😌
2件1件
おもしろかったです。 数日間で、一気に読んでしまいました。 呪いだと思っていたら、実は催眠術を使った復讐劇だったんですね。 小柄な女子生徒が多かったので、外見的にいろんなタイプのキャラがいると、
ネタバレあり
1件
良かったら小説など、見に来て下さい!
1件
完結おめでとうございます。 この作品は結末がどうなるのか先が読めなくて引き込まれてしまいました。 結末が読めない分、早く結末が知りたくもあり、でもまだまだ謎を楽しみたくもあり完結がなんだか淋しくも感
14件
みくせんせーかな?
続きが見たい!
面白いです。少し誤字脱字があったかな?
1件

/1ページ

9件