藤白 圭

あめさんが描く作品は、登場人物達が皆、等身大で描かれていて、その時、その時の心情をありのままにぶつけてきているというのに、どこか、柔らかく透明感があります。 そんな中で、やけに独特の雰囲気を持った男性が今回は登場していて、やけにコーヒーが似合うなぁと読んでいるこちらも、主人公同様、かなり惹かれました。 最初は、主人公のある意味マリッジブルー的なものと淡い恋心をほのぼのした気持ちで読んでいたものの。 ラストの方でガツンときました。 最初はアメリカンのようなコーヒーの味わいが、一気にデミタスへ。 それでいて、なんともいえない温かみと味わいを残してくれる。 素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
快紗瑠様。 こんなに丁寧なレビューをいただけるとは、恐縮しております… 沢山の、思いやりに溢れた言葉( ; ; ) こんな紳士がいたらいいのになぁ…と、妄想が膨らみ、ニヤニヤしながら書いてました(笑) 恥ずかしい妄想ばかりしてますが、あたたかいお言葉をかけてくださり、感謝の気持でいっぱいです。 ありがとうございます(*^^*)

/1ページ

1件