感想・レビュー一覧 10件

一見とても優しそうで でもそれだけじゃない 寂しさや哀しみが隠れているから惹かれるんでしょうか 桜雨、素敵ですね
ネタバレあり
1件3件
書籍版を読んで。 恋に、落ちたんですね。 それは憧れのようなものだけれど、それでもとても大切な気持ち。 ないものねだりをすることだってあるでしょう。それでも、今あるものを壊さないように、人は生きるこ
1件2件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 優しさと寂しさが感じられる作品です。 物語の中盤までは、甘酸っぱい恋物語が楽しめました。悩むよね。気持ちってどうしようもないよね。そう思いながら読み進めていまし
ネタバレあり
2件7件
とても素敵なお話でした。 キュンと来て切なくて、温かい。 大人の恋。けれどもとてもピュアで純粋な愛が、いろんなところにあふれていて。 恋人がいるのに、彼とはまるでタイプの違う大人な男性に惹かれる。
ネタバレあり
3件1件
毎日繰り返す、あたりまえにある優しい時間。 喫茶店で出会う『紳士』に恋心を抱く店員の話なのですが……。馴染みのあるワンシーンなだけに、どんな人間にも少なからず抱えるものがあり、そこにはそれぞれのドラマ
1件1件
まさにコーヒーにぴったりな大人の時間。 …何か表現がおかしいですが…(汗) あめさんの書かれる言葉たちはきっと幸せ(*´∀`*)
1件1件
あめさんが描く作品は、登場人物達が皆、等身大で描かれていて、その時、その時の心情をありのままにぶつけてきているというのに、どこか、柔らかく透明感があります。 そんな中で、やけに独特の雰囲気を持った男性
ネタバレあり
1件1件
あめさんの世界、本当に優しく沁み渡ります。 コーヒーの香りと、しっとり雰囲気のある喫茶店。 作品のなかから、芳醇な香りとその風情が溢れてきます。 この紳士、本当に素敵です。 彼をこんなに素敵にした
2件1件
最後がとても良かった。 読んでみてほしいです。 正直途中までは子供っぽい恋愛だなと思えたけど、最後で一気に大人の恋愛に様変わり。 とても好きな作品です。
ネタバレあり
2件3件
あめさんワールドを 堪能させて頂きました 後書きのような 最後の二頁がとても素敵でした 良い喫茶店を紹介して頂き 誠にありがとうございました! (*´∇`*)/
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

10件