彩葉

確かに、酔ってるのかも。独占欲が強いメンタリストなイメージですねぇ。 極度のかまってちゃんというか。 二人の世界に酔いたいのかな。 愛されてるって感じたいというか。 友人に、似たようなこと言われたことありますが、最終的に重かったですよ。 『私と話してるときより、あの子との方が楽しそうにしてるから、自分なんて要らないんだ』みたいな。 今なら笑って話せるけど、当時は本気で重かったし、一緒にいるのも辛かったです。 でも、その子はその子で、一人になるのが怖かったのかもですねー。 そういう子って、孤独を異様に恐れてることが多いので。 私的には、本気になったら浮気ですね。 遊びなら、デートしてもいいと思う。 一線越えても、遊びなら、私は許せるかなあ。 まあ、都合がいい人認定もされやすいんですけどね(笑)
1件・3件
要は受け手もやり手も、浮気の基準ってやつは本人の主観で変わってくるってことですかねぇ……… 成る程齟齬が生まれるわけだ…
1件2件
まあ、年齢とか、経験とか、性格にもよると思うんですよ、私は。 だから、浮気で別れる人もいれば、危ういながらに関係が続く人もいるわけで。 浮気した人同士の言い分が違うのは至極当然だと思います。 考え方が違うんですし。 された側が浮気と言っても。 した側にはその気はないこともあるし。 なかなか難しいですよね。 でも、一番大切なのは、無意味な関係を持たないこと、それに尽きると思っています。
1件1件

/1ページ

1件