瑞己梨

こんにちは、anmamaさん。 私、肘と膝がカサカサ黒くなってます(>_<) 石鹸付けての肘膝垢擦りは、どのくらいのサイクルでやったらいいですか? 私の肌は弱い方なので、垢擦りするとすぐ赤くなってしまうと思うんですが…… それだと垢擦り自体しない方がいいですかね? オイルやクリームをしっかりつけるのがいいでしょうか?
・2件
こんにちは~♪ 肌弱いと垢擦りはダメなので、 石鹸を良く泡立てて少しパックする感じで角質をました?柔らかくしてから手でクルクルする感じで洗った下さい。 そして、保湿してパックみたいにするといいですよ。 黒ずみが気になるときは、レモンのかす等でビタミンを直接塗ると良いと思うよ。 肘ケアは月に2回程で大丈夫。 でも、保湿はできれば毎日です。 頑張ってみて下さいね~
1件1件
ありがとうございます♪ 肘も膝も顔と同じですね! 顔はしっかり保湿するのに、肘膝(くるぶしもですね)は、ついついおサボりしてしまいます…… 私もロリエ様が終わったので、今夜からマッサージとともに頑張ってみますね~(^o^)
1件

/1ページ

1件