感想・レビュー一覧 60件

私も昨日フットネイルに行ってきました。秋色にチェンジですよ!
1件
バナナラマもかっ飛ばせるかと、、、 おんなじニオイを感じます(〃▽〃)。
1件
あごと首がすごくきれいで、Vネックとてもお似合いです\(^-^)/
1件
ノー……………パン?
3件
スイカ3玉も! いいなぁ
1件
こんにちは~ またまた質問です!宜しくお願いしますm(__)m 縮毛矯正と白髪染めって同じ日にしても大丈夫ですか? もし、別の日と言うならば何日くらいあけて、どちらを先にした方がいいですか?
3件
さくらんぼパフェ 可愛い!
1件1件
anmama さんの家のラッキーナンバーは3ですね!
ナニこの焼きそばー!   ズコ-く美味しそう!
1件
こんにちは、anmamaさん。 私、肘と膝がカサカサ黒くなってます(>_<) 石鹸付けての肘膝垢擦りは、どのくらいのサイクルでやったらいいですか? 私の肌は弱い方なので、垢擦りするとすぐ赤くなっ
2件
古本2500円はいいですね!
1件1件
色んなヘアスタイル、見たかった! 楽しそう。
1件
冷蔵庫、いいなぁ。 anmama さんとこのをうちが貰いたい! うちのは2000年ですよ!
1件1件
そうそう、結婚は逃げ場なんて思ってたらあかんよー!
1件
J様の所はまだ五月人形飾ってるんですね! スゴい! うちは… 雛人形出してなかったので息子の五月人形も平等に出さず!
1件1件
着たい洋服と似合う洋服が違って来ますね、この年代になると。 いいなぁ、この服、と思っても似合わない…
1件
anmama さんはホントに漫画好きなんですね! 私は兄の影響でドラゴンボールとかシティーハンターとかばっかり読んでた。
1件
BLは未知の世界。 読んでみたいけど…なんか怖い気もする…
2件
探偵って本当にいるんですね!
地震の日々もやっと落ち着き、先日は久しぶりに単身先から自宅に帰りました。 そしたら、自分が使っていたシャンプー・リンスが切れてました( ̄― ̄?) 。とりあえずはダンナのメンズ用を使いましたが、月2回
1件
通りもん、ですよね?  大好き!
1件1件
娘さんの手、可愛い! 子供の手みたいね。
1件
出産で3週間だけのお休みって… めちゃしんどくなかったですか? 
1件
名古屋来て来て!
1件
anmama さんの妹になって一緒に飲みたい!
1件2件
被災地まっただ中の病院にいる為、木曜日の夜中から今日の夕方まで、ほぼ出ずっぱりで勤務してました。まるで野戦病院みたいでしたよ。 今日の朝には外来患者さんは落ち着きましたが、エレベーターが壊れてるので、
1件
こんばんは。いつも楽しく見てます。いきなり質問で申し訳ないないんですが、育毛剤って効き目あると思いますか? 旦那の頭がmじハゲで、育毛剤を真剣に悩んでるんです…
1件4件
土日に家に帰ったら、家の中はすっきりしてました。という事は散らかってた原因は私?!
1件
マニキュア、憧れます!。手はNGなので、ペテキュア頑張ろうかな?
1件1件
ウチも学資保険の入学祝金さまさまでした。 これからかかりますねぇ!
1件

/2ページ

60件