このお話、好きです。 2回読んでしまいました(笑) 職場でも、先輩に可愛がられ出世されていく方は、人間力というか、どこか憎めない愛らしさがあったりします。 さすがに、ここまでは、やり過ぎだと思いますが…(笑) 実在するのであれば、遠くから観察してみたいです。 元気になれるお話でした。 ありがとうございました♪
2件・4件
あめさん。 二回も読んでくださっただなんて! なんて嬉しいお言葉! そのまま、わが社の部長に伝えておきます。 やり過ぎではありますが、今では私ども後輩も彼とは違うドSキャラや、王子にオカマキャラで世間の荒波を乗り越えていっております。←私がどのキャラかは秘密です(笑) 元気になる作品と言ってくださり、本当に嬉しいです。 ありがとうございます!
3件
すいません。 本当は3回読みました…(笑) 快紗瑠さんのキャラは、何となく予想がつきました(笑) 部長によろしくお伝えください。 また楽しみにしてます!
2件

/1ページ

1件