欅(けやき)

切ない~!! ストイックな恋愛ですね~ こんなにおあずけされて耐える先生尊敬します……。私が先生だったら即押し倒s……オーマイガーな展開です(笑) 最後、綺麗に切ないなぁ。 性癖なんですが、 うーん……。 うーん……。 眼鏡の奥のタレ目 部活中の校舎内 女の子の方が指を舐められて我慢する感じ ……これ、私の性癖だしなぁ~(笑) 霧内さんの性癖……わっかんないや(開き直り 禁じられた恋、 一目惚れ、 ……サーモントブロー。 どうだろうなぁ……この3つを解答にしてみます
1件・1件
先生はきっとドM(笑) いや、あれですよ、「いま我慢してたら、最高のご褒美が!」的に我慢してたと思うので、ちょっとかわいそうだったな、とは思います。 性癖、今回は5つですよ! ちなみに1つ正解で、けやきさんの性癖だと1つかすってます。
1件2件
あー!本当だ!今回5個なんですね。 うんうん、先生はかわいそうな感じですね~。 でも不憫な眼鏡男子は萌え対象です! 2つ加えますね。 横恋慕 綺麗な思い出 これでお願いします。 ※ネタバレタグつけ忘れてますね、ウッカリです。ごめんなさい~!!
1件

/1ページ

1件