感想・レビュー一覧 4件

すいません!回答〆が過ぎてました…。 ということで、改めて、感想を。 うわぁ…切ない。そして、甘酸っぱい。 で、『こらぁ!人の恋路をなんてやり方で、邪魔しやがる!』と、怒り心頭(笑) 王道なら
1件2件
切ない~!! ストイックな恋愛ですね~ こんなにおあずけされて耐える先生尊敬します……。私が先生だったら即押し倒s……オーマイガーな展開です(笑) 最後、綺麗に切ないなぁ。 性癖なんですが、
1件1件
題名の『サーモントブロー』の意味が分からず、まずネット検索してから読み始めました。 眼鏡の種類なんですね。 前半、すっごいラブラブなので、このまま……? うー、切なくて悲しすぎます。 霧内さん
ネタバレあり
1件2件
うわ~めちゃ切なくてジンと来ちゃいました。 詩乃を想う先生の心が素敵です(#^.^#) 二人が指を舐め合うシーンはエロチックで いい雰囲気でいい感じですよね。(≧◇≦) 私としては先生とまだ出会って二
ネタバレあり
1件2件

/1ページ

4件