西山ハル

壁∥ω・`)
・3件
あ、ハルさん。こんばんは。 おいとさま非公開になっていてすみません。 文章を直していたら、間違って変なところに文字を挿入しちゃったみたいでおかしくなっちゃったので、チェック中なんです。 数日中に公開にします。 おいとさまのことではない? サークルの著作権保護の話かしら?
1件2件
おいとさまの件もありました(^^; あと、お元気かな? って。 サークルのぞけてなくて(汗) あと、コメント嬉しかったです←今更ですが 著作権に関しては私もあまり知らないのですが、神月さんがイラストに入れてらっしゃった文章を少しずつ概要等に入れている所です。 確実なのは「これは○○という作品の模写だ」と明記していても違反であるという事なので、私も子猫の写真の模写を削除しました(汗) 著作権フリー&商用可の参考書等は、今までも勿論規約を何度も読み直して使ってきましたが… 我が子をモデルにしたのはどうかな? 肖像権とかは親にあるのかなーとか不安になったり。 不特定多数の人がやるような髪

/1ページ

1件