上村夏樹

妄想コンテスト大賞受賞、おめでとうございます! 冒頭から不思議なタバコの買い方をするおじさんの謎に引き込まれました。私は喫煙者なので、毎日たばこの銘柄を変えるという信じられない行動が、余計に「え? なんで変えるの?」という気持ちを強めたんだと思います。あの買い方は冒頭のいいフックでした! 読み進めていくうちに、不穏な空気がまとい始める御作。ナオが「明日なら~」と、不器用な言葉で気持ちを伝えたシーンは胸アツでした。青春小説のように、熱いシーンがある小説が好きなので、このシーンは特に好きです。 菜緒だけでなく、ナオを応援するスミレや涼さんも魅力のある人物ですね。特に涼さんは粋でかっこいい! お知り合いの方が活躍されているのを見て、大変刺激を受けました。 私も頑張ります!
1件・1件
夏樹さん!レビューありがとー! あそこ胸アツになってくれたのは本当に嬉しいです>_< 涙涙の感謝です。 余談ですがスミレだけは名前にこだわってたりw それはそうと、JK部!ひーな先輩遊園地デート篇!タマちゃんかっこいーじゃん!笑 タマちゃんみたいな主人公とか好きだなー。 いつか変な薬でも飲んでイケタマに変身する話とか勝手に期待してます!笑 JK部ファンとして更新頑張ってねー\(^o^)/ この度はレビュー本当にありがとう!
1件

/1ページ

1件