みかん

木野は陸から大事なものを奪って、キズつけて優越感に浸りたいだけだよね。 前回それで散々キズついのを知ってるくせに、なぜ配慮できないかな~課長。元カレもヘタレだし。私だったらもう無理。3人目の男カモーン(^.^)
1件・1件
みかんさん 大分お時間経ってからのコメント返信でゴメンナサイ! 小説のその後の展開が私の中でほぼ決まってしまっていたので、なんとお答えしてよいのか迷っておりまして…、お返事するなら完結してからと思ってこのタイミングにm(_ _)m そして、実は本編みかんさんのご意見ももっともだと思って大分加筆修正しました。 といっても大筋を変えることは出来ず、今の形にまとめさせていただきました。 とっても勉強になりました。次作はもっと頑張ります! コメントありがとうございました☆ i.q

/1ページ

1件