感想・レビュー一覧 6件

大好きな作品です

読む専門ですが、エブリスタ歴3年で2900ほどの作品を読んできましたが、一番最初に読んだこの作品が一番印象に残っている大好きな作品です。 また作者様のステキな作品に出会えたらいいなと願いコメントしまし
1件
毎日更新を楽しみにしてました。 ハッピーエンドで良かったんですが、寂しくなります。 ぜひ続きをお願いします(^^)
1件
木野は陸から大事なものを奪って、キズつけて優越感に浸りたいだけだよね。 前回それで散々キズついのを知ってるくせに、なぜ配慮できないかな~課長。元カレもヘタレだし。私だったらもう無理。3人目の男カモーン
1件1件
いや、この状況で動かない男はダメでしょう。課長も余裕こいてたら後悔することになるよ。
会話のテンポめ良く、展開も軽快でスムーズに読み進められます。更新を楽しみにしています。二股男と略奪女に制裁を(^.^)
1件
皆さんはじめまして! i.qです。 今回の「On off LOVE wokers」は私にとって処女作となります。 読んでいただけた全ての方に感謝です。 より良い小説を描けるように日々精進しますので、
10件

/1ページ

6件