Nuno

とても面白い作品でした。レグバとともに様々な時代を行き来し、様々なジャンルの音楽家たちと出会う。 彼らに共通していたのは、富や名声ではなく、心から自分の演奏をしたいという望みでしたね。 最初に書かれた作品とのことで、とても驚いてます。もしかしてレグバと契約されました? 冗談です、すみません。 楽器をやる人はもちろん、やらない人にも是非読んで頂きたい作品です。 僕のとこにもレグバ来てくれないかなあ。
3件・32件
Nunoさん、素晴らしいいいいいいレビューをありがとうございまあああああす! 感激です。うれしいです!恥ずかしいです! しかも!最高評価の☆を付けてくださり光栄です。 もう飛び跳ねて喜びます。これでしばらくお腹いっぱいです。 ありがとうございました。 レグバね。きっと熱望すれば現れるかと思いますよ。(^_^;) 保証しませんけど。(笑) いつもいつもありがとうございます。 これからもNunoさんに楽しんでいただけるようがんばります。
1件31件
その土地その土地の空気まで伝わってきましたよ。もし自分がレグバのようなちからを持ってたら、やっぱり音楽を心から愛する人のところへ行くかな~。 とりあえず今日から夜中に、近所の交差点でギター弾きます(通報されそう)
1件30件

/1ページ

1件