最後の場面の情景がものすごく優しく素敵な作品でした。 最後なんか、もう本当にいじらしいというかなんというか…笑 面白いなぁ、素敵だなぁと思ったのは終盤に覗かせる主人公の心情とか2人の距離感とか。 ネタバレしないで書くのは難しいですが、こういった持っていき方、優しい終わらせ方は個人的にはすごく好きで、作者はきっと優しい方なのだろうなって勝手に思ってます。 恋愛作品や青春作品書く方は一度読んだ方がいいかもしれません。 最後の電車の中に乗って、優しい夕焼けが包む世界で、2人のことを応援したくなりました。(ネタバレじゃないギリギリで攻めてみました笑 夕焼けってのも私の脳内補完ですw) 素敵な作品ありがとうございました\(^o^)/
1件・2件
ぽぽあっとさん、コメントありがとうございます! イベントありきで作ったものなので、かなり強引さやアラが見えますが、終わらせかたを「個人的にはすごく好き」と言っていただけて、うれしいです。
1件1件
渡波さんコメントありがとー\(^o^)/ そう言っていただけると書いた甲斐があります^ ^ ここだからネタバレ感想書いちゃいますけど、先輩鈍感すぎて、途中で気づくフラグスルーしたから、予測で近藤が勇気振り絞る展開で読み進めてたんですよ。 まさかの先輩気づいたよ!しかもピュアだよ!みたいな良い裏切られ方されたのでよかったです! それにあの終わり方がもう秀逸で素敵だったなぁ。電車がいいね。電車に心が宿ってなんか「お二人さん、お幸せに」とか気の利いた初老喫茶店のマスターちっくなこと言ってんじゃないかなー?みたいな勝手な妄想してました笑 私勝手に夕焼け輝く街を想像したんですけど、絶対に夕焼けの描写
1件

/1ページ

1件