はるか姐

頓服が保険だと分かっていない医者 たぶんたくさん渡すとヤバいとの判断 いや、違うのにと姐は思う でも飲み過ぎたらそれが複数回になった時点で行かないと、担当医の責任問題になるから 「ヤバい時は連絡してね」でいいし 「苦しい時はここまでは飲んでいい」で納めたらいいのにね
・3件
それ以前に「そんな便利な薬は無いよ」って言われました。 前の医者もですね~ 通常、頓服的に使われるのは抗不安剤や筋弛緩剤らしいのだけれど、「昼間に眠いのがいや。やる気が欲しい」という条件を出してるからかも知れません
2件
やる気出る薬は存在しないからね~ 医者的には入院望む方が楽な患者虹彩さんは 姐みたく副作用で死なれても困るし入院されても気遣う人とはまた違う 何時に飲んで何時くらいに目覚めて 薬の効能がこのくらい残っていてと 医者理解してるのかな? まいすりーが薬効残るって、医者は分かってないからね じゃなければ姐3日も寝れませんから トイレもなしで!!(゜ロ゜ノ)ノ

/1ページ

1件