まず、表紙から、ちょっと何?!うまく隠してあるけど、ドキドキしちゃうかわいさ(〃∇〃) そして、ストーリーは・・・、 友達でチームメイトとしか思っていなかった田中からの、突然の告白にどうしたらいいのか、あせる山口。 しかし、少しずつ心は動いていく・・・。 この間の、青春らしくいじらしい、コミカルでかわいい葛藤とBLの描き方はさすが、MARIちゃんだと思いました。 どうなってしまうのかと、次の展開が気になるところで、現れる綾津トメ子! 空気の読めなさが絶妙すぎて、クール(?)で惚れました(笑) 出番が少なかったけど、多分、マネージャーも行間でもいろいろやってるよね?(←) もう、私のネタなんて味噌っかすだよ。 田中くらいかっこいい名前にしとけばよかった(^o^;) とても、楽しくて、素敵なお話ありがとうございました。
5件・1件
heiちゃーーーん(≧∀≦*) 表紙まで褒めてくれてありがとう( ;∀;) いや!名前、田中と山口だったからこそ遠慮なく思いっきりラブコメにできたんだよw 安藤以来のおバカ系単純男子は書いてて非常に楽しかったです( 〃▽〃) 山口の突っ込みどころ満載の葛藤も可愛いって言ってくれてありがとうw トメ子は綾津の一族として、立派に使命を全うしたと思われ(°▽°) そしてマネージャーも、一切出番なかった2章でもきっとどこかで…(震え声← こちらこそ、楽しいふたりを使わせてもらってありがとうね(*´∀`*) 素敵なレビューありがとう~(*>∀<*)
1件

/1ページ

1件