特集

キスせよ男子

サークル「寸止めラブ愛好会」参加作品

MARI

BL 完結
21分 (12,235文字)

269 146

あらすじ

サッカー部高校男子の寸止めラブコメディ【※ボーイズLOVEです。閲覧注意!!】 イベント「寸止めラブ愛好会 活動外報告会(参加者限定)」/_event_view?e=146042参加作品。

感想・レビュー 4

まず、表紙から、ちょっと何?!うまく隠してあるけど、ドキドキしちゃうかわいさ(〃∇〃) そして、ストーリーは・・・、 友達でチームメイトとしか思っていなかった田中からの、突然の告白にどうしたらいい
ネタバレあり
5件1件
面白かったです! 寸止め感がたまらんです。 読みやすくて続きが気になりました(*´д`*)ハァハァ トメ子とマネージャー、ナイスキャラでした。 ニヤニヤしながら読んじゃった。
ネタバレあり
1件1件
トメ子~~!!!(゜ロ゜ノ)ノ いや、読み終えた方なら間違いなくこう叫ぶはずです(^^; もうね、必殺仕事人としてこれ以上ない仕事をされていらっしゃる(笑 そして、オレオレなかんじの山口君
ネタバレあり
4件3件
もっと見る