まぁち

さのきっつぁん今晩は! 突然だけど昨日の地震大丈夫だった? さのきっつぁんのプロフに茨城ってあったからちょっと心配になってコメントしてみたよ! 最近地震多くて怖いよね´д` ; BRGとか関係ないコメでごめん!ww←
・1件
ありがとー(´∀`*) 大丈夫だったよ!強いていうなら、地震警報にびびってスマホ落としたぐらいw ねー('';)私結構びびりだから心臓に悪いよw イベ関連じゃない話題でも全然大丈夫でっせ!むしろまぁちちゃんと色々お喋り出来ると私は嬉しい(ノ´∀`*)キャッ← てか、最近私イベに参加出来てないしね>< せっかく楽しそうなプチイベ開催されたから、ムヅキは相合い傘でミセルは1人傘で参加したいんだけど、誰誘うか悩み中で('ω'`) まぁちちゃんはプチイベどうするか決めてたりする?
2件
あたしも警報にビビったwww 大丈夫で良かった(*^^*) 関係ないお喋りOK?調子乗っちゃうよ?← 実は最近あたしもアプリのとうらぶ始めたりしてさのきっつぁんと話せるかも!と思ってたんだよね(*^^*) プチイベはね、参加したい気持ちはあるんだけど何にも決めてないwww← カルムがチョコイベがまだ決着ついてないからカルム動かしていいのか迷ってる´д` ;
1件

/1ページ

1件