ありがとー(´∀`*) 大丈夫だったよ!強いていうなら、地震警報にびびってスマホ落としたぐらいw ねー('';)私結構びびりだから心臓に悪いよw イベ関連じゃない話題でも全然大丈夫でっせ!むしろまぁちちゃんと色々お喋り出来ると私は嬉しい(ノ´∀`*)キャッ← てか、最近私イベに参加出来てないしね>< せっかく楽しそうなプチイベ開催されたから、ムヅキは相合い傘でミセルは1人傘で参加したいんだけど、誰誘うか悩み中で('ω'`) まぁちちゃんはプチイベどうするか決めてたりする?
2件
あたしも警報にビビったwww 大丈夫で良かった(*^^*) 関係ないお喋りOK?調子乗っちゃうよ?← 実は最近あたしもアプリのとうらぶ始めたりしてさのきっつぁんと話せるかも!と思ってたんだよね(*^^*) プチイベはね、参加したい気持ちはあるんだけど何にも決めてないwww← カルムがチョコイベがまだ決着ついてないからカルム動かしていいのか迷ってる´д` ;
1件
警報ビビるよねww あの音なんとかならないのかなあw とうらぶ始めてしまったのですね……! 一度ハマったら抜け出せない底無し沼へようこそ(´ー`)b+← あーそっかあ。確かにカルムさん微妙なラインだねえ… ナガエさんとか美波さんとかは??
2件
底無し沼なのかwww とりあえずねまだ弱いけど頑張ってるよ(((o(*゚▽゚*)o))) ナガエはね、嫌なヤツだから気がひけるけど誰かと相合傘させたいと思ってる! 誰かはまだ決めてない! 美波さんは1人で傘使うにしてもその後抱擁してくれる人がいないんじゃないかってww← ホントはカルムに傘使って女体化させて本物のオカンにしたいんだけど(笑)←
1件
底無し沼だよ…(´ω`) すぐ飽きるだろうなあって思ってプレイし始めたのに1年以上たったけどまだ熱冷めないもんw ナガエさんの相合い傘!なにそれ気になる!w わかるー。一人で傘だとその後のもとに戻る為の協力者が悩むよね…(´ω`;) カルムさん女体化…!?あばばばそれは見たいっっ
2件
今はね燭台切さんと和泉守さんがかっこいいなぁと思ってるよ(*^^*) ホントはムヅキさんとナガエで相合傘させたいけどチョコイベでムヅキさん絡んでもらったからまた独占したらムヅキさんファンに恨まれると思って…!← 普段から仲良くしてる人がいないと1人傘は戻るの難しいよね。 カルムの女体化やりたいんだけどとりあえず待機かなぁ。チョコイベ待ち。
1件
燭切さんと兼さんかー!なかなか良いところをつきますなあw みっちゃんのボイスやばいよねw ちなみに私はへし切り長谷部、石切丸、乱藤四郎ちゃんが好き(´ω`*)みんな好きなんだけどねっ ファンwwムヅキのファンなんて居るの?w 想像つかないなあw 私もまぁちちゃん宅からお子さんお借りできないかなあって思ったんだけど、あまりまぁちちゃんばかりとコラボすんのもどうなのかなって思って…(><;)うーん ねー!もっとキャラ動かしてれば良かったなあって後悔してるよ
2件
へし切りさんはいないけど、石切さんと乱ちゃんはいる!可愛いよね(*^^*)石切さんは落ち着いてていい! ムヅキさんのファンはBRGの参加者ほぼ全員だ!← そうなんだよ!決まった人とばかりコラボするのも良くないのかなって!いや、ホントはさのきっつぁんとコラボしたいんだけどね?!うむー。 ねー!キャラの交友関係が新キャラは狭くて´д` ;
1件
前は男の娘とかショタって苦手だったんだけど、とうらぶはじめてから好きになってwそうなんですよ!石切丸は落ち着いててパパ感が好き(´Д`*) それは流石に言い過ぎだよ、まぁちちゃんっっ!ww もし本当にそうだったら、ムヅキも今ごろ恋愛フラグたてるよ!w← もう、私考えてても思い付かないからお相手さん募集しちゃおうかなって思い始めてる で、もしお相手さん来なかったら、まぁちちゃんにお願いしてもいいかな…?(´'ω')
2件
あたしはショタっこが男らしい声出してると萌える← 石切さんは大太刀だしね!頼れるよね! でもねムヅキさんファンはマジでいるから!あたしとかね!!←← 勿論あたしはOKだよ!そうだね募集かけるのも手だね!
1件
薬研藤四郎かな?w そ、そうだね…!確かに大太刀の中で一番打撃でかいしねっ!機動むちゃくちゃ遅いけどw それをいうなら、私はカルムさんのファンだよ!カルムさん親衛隊隊長目指してますもんw← ありがとううう!じゃあその時はお願いします(><) あ、そうそう、余談なんだけど前に言ってたBRG乙女ゲーム実際に作ってみたんだーw で、Twitterにゲームのプレイ動画載せたから良かったらぜひ…!
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字