怖いよりもなんだか哀しい……(T_T) 赤い着物の、可愛らしいのに寂しげな目をした姫さまが見えるようです。 こんな風に確実に現代に存在しているのに、中の空気にはいまだに過去の想いが澱んでいる……そんな場所がきっとたくさんあるのでしょうね。 ここは恨みよりも悲しみの方が色濃く感じられましたが、そうでない場所はどんな恐ろしい事になってもおかしくない。 だから、心霊スポットは行くのやめましょう!!(;_;←大の苦手
1件・6件
凛音☆さん、レビュー&スターありがとうございます♪ これを書いてたのが、朝方三時頃で書き終わって、一服していると後ろがスゴい気になりました……。 本当、心霊スポット行くのはやめましょう。 確かに悲しみが強かったですね。 あらためて感謝です♪
5件
そりゃ気になるでしょう……(;_;丑四つ時なんて。 てか、きっといたよ!うしろに! 松本城の兄妹が!(>_<)←松本城断定? 朝菓さんってハートフルだけじゃなくて、怖いのも書けるんだね…みんな引き出しが多くてホントにすごいと思う。 りおんもホラー書いてるじゃんって言わないでよ? ものごっつ頑張って血反吐吐きながらなんだから! 修行だから!参加してるホラーイベントが終わったらもう書かない…書けない。 後ろが気になって!(@_@;)
4件

/1ページ

1件