凛音☆さん、レビュー&スターありがとうございます♪ これを書いてたのが、朝方三時頃で書き終わって、一服していると後ろがスゴい気になりました……。 本当、心霊スポット行くのはやめましょう。 確かに悲しみが強かったですね。 あらためて感謝です♪
5件
そりゃ気になるでしょう……(;_;丑四つ時なんて。 てか、きっといたよ!うしろに! 松本城の兄妹が!(>_<)←松本城断定? 朝菓さんってハートフルだけじゃなくて、怖いのも書けるんだね…みんな引き出しが多くてホントにすごいと思う。 りおんもホラー書いてるじゃんって言わないでよ? ものごっつ頑張って血反吐吐きながらなんだから! 修行だから!参加してるホラーイベントが終わったらもう書かない…書けない。 後ろが気になって!(@_@;)
4件
いたら怖いんですが……。 うちの嫁様、見える人だから凛音☆さんのところに派遣させると楽しそうです♪ きっとホラーを書き続けてると後ろ怖いのがクセになりますよ~♪ って訳で凛音☆さん、ホラー頑張って続けて下さい♪
3件
いやああぁぁぁあ!! 奥さん、ダメ!こ、こないで…… そんな……ああ、あ…… あああーーーーーー!! 【完】 ってなるから、派遣させるのやめてください_(_^_)_
2件
どういう妄想したんですか(笑) 安心してください。 嫁様が怖いから、頼めませんから(笑)
1件
なら安心ー(o≧▽≦)ノ♪

0/1000 文字