乾かちょー……じゃない!! 洋史くん……いや、洋史様だ!Σ(ОД○*)ノ★ ゆずちゃん……捕食前の下拵え(ひん剥き)されちゃったのね!?www 生モノは イキのイーうちに パックリと……いけー(* ̄O ̄)ノww
・7件
洋史様降臨*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*(笑)
3件6件
よ・よよ洋史様……(。・ω・。)ぽ 食ってねーのか!ww 剥いただけ……最後の薄布(ピンクの肩ひも)は剥かなかったのね?w お互いに酔っパケてたし? 上司命令で持ち帰っただけだから? 並んで寝た……だけ……だとォ!?(゚Д゚≡゚Д゚)(爆笑) 意外と モラリスト? 野獣の皮を被った 紳士?…… ふヒヒヒ(*´∀`*)w その 紳士 どこまで保てるかなww 相手は 天然小悪魔の『ゆずちゃん』だからね! 来週……剥き身にされるのは…… どっちなんでしょ~(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ←全裸待機w
3件5件

/1ページ

1件