感想・レビュー一覧 22件

ゆずちゃん 環ちゃんなんて言ってる場合じゃないよ! 奴は手強い!
1件
さすが、仕事ではできる乾課長を全うして立つ鳥跡を濁さずか。 葵ちゃんを補佐にってどんな美味しいオプションなんだよ。 いろいろと仕掛けて本社へ去っていく。 あー、もんもんとする葵ちゃんがみたいで
1件
キャーキャー♪( 〃▽〃) 洋史さんのホンキ! 楽しみスギルッO(≧∇≦)O もぅ~すでに! 耳元で囁く色気駄々漏れの洋史さんにヤられちゃってますぅ(/-\*)
1件1件
ちょいちょいちょーーーい!!! まさかここで洋史さんが見れるなんて!!!! 自分だって環ちゃんに嫉妬してるくせにもう(笑)
1件1件
|・`ω・)ふふふ…… 面白いことになってるなww
1件1件
もうもう、この男は、ほんまにドSだな…(@_@)。 「へっ」って感じできっとちょっとまぬけ面になっちゃう葵ちゃん、 これは女に決して本気にならなかった男の告白なんだよ…(^_^)/。 とっても貴重
2件1件
ぐはぁ~!そう来たか(*´ω`*) これはゆずちゃんじゃなくてもやららるゎ
1件
乾さん、ゆずを煽ってたのしんでますね?遊んでますよね!でも、課長も本気を出してきましたね~!!!! 続き気になります。
1件
ほぅほぅ、あくまでもゆずの方から動くように仕向けるのねぇ~イケズねぇ。 (´▽`;)
1件
おおっ!Σ(-∀-;) 課長の本気!! ゆずも天然過ぎ~~~!余りに鈍感過ぎるのも罪!って覚えておいたほうが良いゎ(ー_ー;) 自分だって課長とサチの時に平常心じゃ無かったでしょ? まぁ~関係有
2件1件
環と課長を天秤に掛けて見な! ゆずにとってどちらが今夜大事なのか??
2件1件
 洋史さん、目覚めたんですねぇ(*^^*)
1件
スター☆数6⃣6⃣6⃣😉ゾロ目来ました~✌ ハハハ…( ̄▽ ̄;) 羊の皮を被った狼サン…無防備な赤ずきんチャンに対して…まだまだ、余裕…?それとも…そろそろ、我慢の限界…? 更新楽しみにして待
ネタバレあり
6件
そこに愛があるからだよ…。 もう、いいよね。 自覚したんだから、あとは捕獲作戦発動…(^_^)/ 天然無防備無自覚娘には、ライパルがいっぱいいるからね。 大人の色気でからめとれぃーーーー! 楽し
2件5件
何故だろうねぇ~(///∇///)来週が楽しみだねぇ♪
1件
乾かちょー……じゃない!! 洋史くん……いや、洋史様だ!Σ(ОД○*)ノ★ ゆずちゃん……捕食前の下拵え(ひん剥き)されちゃったのね!?www 生モノは イキのイーうちに パックリと……いけー
7件
洋史さん(//ω//) かっこよすぎてギャップにやられる ちょいちょい自然と口角上がってるけど 無意識に好きすぎなのよ、まったく┓(´-ι_-`)┏(笑) てか今さらだけど洋史さん知る前から 乾課長が
1件3件
 あらら~いただいちゃいました?(*´▽`*)
1件
うわぁ~っ! 洋史さんのマンションですかっ?(○_○)!! でもね?寝ているゆずには、絶対に手は出さないでしょう! ようじさん? 酔って自分のベッドで寝ているゆずに欲情した? 昨夜は、眠れなかったでし
1件1件
あー、楽しぃ。 「知らね」っていう言い方が面白い! 酔っぱらいの葵ちゃんにお仕置きだ。 洋史くん、少しくらい苛めちゃえ…(^_^;)。
1件1件
『ここ何処ですか?』って…… ゆずのマンションに送ったんじゃなかったの? (゚Д゚≡゚Д゚)!? 『私の服、ドコですか?』って…… Σ(ОД○*)ノ★……ゆず……どんなカッコ!?www 陽ちゃん
1件1件
性癖…どんだけ歪んじゃったんだ?? それだけ歪む理由が何か?有るんだろうね(>_<) ますます目が離せないなぁ~~♪(笑)
1件

/1ページ

22件