千冬

しゆさん、やはり天才っす! 全ページどこもかしこもクスッと笑わせてくださいました。 ごめんね、男爵いも!今、ダイエット中だから、炭水化物のあなたは敵なの、だから私の料理の中にしばらく登場させてないわ!みたいな気持ちに、勝手になりました(笑)
・2件
ふぅぅおぉぉぉ!!千冬さん、ありがとうございます!! あかん! 千冬さんに天才とか言われると鼻が伸びる! 伸びたまま戻らない!! 結構、自分ではしっかりしていると思っているけど世間一般からはズレている、というキャラは好きだし、書いていて楽しいんです。 ミハイさんも勝手ながらそれ系なので、ワタシ的には大好きです( ̄▽ ̄;) 短編はさっくり書けるし、読めるので、また機会があれば参加したいと思います。 とりあえずはマチルダさんの笑顔イベントですね。 千冬さんの作品も楽しみにしております!
1件
一瞬、鼻の下が伸びたかと思いました(笑) 笑顔イベント、何も書けてないんですが! どうしましょー!((((;゜Д゜))))

/1ページ

1件