新婚さん

それより、恋愛や結婚でも、一緒にいる意味あると思う、Hがいぃとか、めちゃ愛してるとか、お金すごくつかってくれるとか、一つでもあれば、他を我慢してってのはわかるけど、何か、がっちゃんにありますか?たくさん辛い思いしながら我慢する意味が?他を探した方がいぃょうな気がします、人生、時間もったぃなぃ、
・4件
まちこさん ありがとうございますm(__)m 確かにがっちゃんには………💧わたし自身かなり浮気の事実を忘れられずに苦しんでます。それを超える今ががっちゃんのいい所なんで様子見中です(ρ_;)全ての女関係を切り 今は…わたし1人です。今までの女関係もおかしいと理解してくれてます。ただ わたしが今までの女を許せずに発散の為に書いてます(●д●)!!←VIVA自己チュー小説? 生ぬるい目で見て頂くと嬉しいです(*^∇^*)ニパッ♥あと…コメント← めっちゃ 感激しました!スクショしました!嬉し過ぎて!ありがとうございましたm(__)m💕by椿
3件
ありがとぅ!ストレスためなぃで毎日笑顔で!幸せたくさんきますょーに、
2件

/1ページ

1件