アリーセ山河

拝啓 Monkey ven様 いつも楽しく読ませて貰ってますが、更新に追い付けません(T_T) 今やっと P1057辺りですか。火神さん達がスープラのエンジンテストやってる辺りまで読ませて頂きました。 まだこの段階では、エンジンは乗っけてないのですが、 読みながら何となく、アウディのR8 V10のCMを思い出してしまいました。 リアが剥き出しで、エンジンが丸見えの状態で テスターの上で、どんどん回転数上げてく奴です。 あのエンジン音とマフラーの辺りが真っ赤になって、 青い炎を吐く辺りは 「ああ、車ってなんて美しいんだろう。」 トリハダ立てて、家事の手を止めて魅入った記憶が あります。 ああ、楽しい(*´ω`*) これからも、マイペースで読ませて頂きます。
1件

この投稿に対するコメントはありません