わたる

泣き虫な飼い主さんとペットのほのぼのとしたBLです。 人間になったオカメがやっぱりオカメなところがとても可愛かったです。 小鳥やペット物が大好きな人におススメです。
1件・2件
長谷川さん、レビューありがとうございます。 別コメントのほうでも、感想をきかせてくださって嬉しかったです。 普段はわりと重たい話が多いので、コメディ風は初挑戦だったんです。楽しんでいただけてほっとしています。 (返信が遅くてすみません。この春から少しずつ仕事をはじめまして。疲れて寝落ちてしまったり、なかなかゆっくりエブリスタにインできなかったりしています。 こんな調子ですが、ゆるゆるおつきあいくださると嬉しいです。よろしくお願いします)
1件
そう言ってもらえると助かります。 私も自分の制作で交流まできちんと出来ず、書こうとしていたレビューが遅くなってしまいすみませんでした。 ご自分のお仕事や健康第一で頑張ってください。こちらのコメントも返信不要です。
1件

/1ページ

1件