感想・レビュー一覧 6件

はぁ~・・・心がほっこり暖かくなりました。 作者様の特徴である、リアル感は健在です。 設定は、思いっきりファンタジーですが、シーナが人外、という以外の部分。主人公春樹を取り巻く環境は、本当にリアル
ネタバレあり
1件1件
泣き虫な飼い主さんとペットのほのぼのとしたBLです。 人間になったオカメがやっぱりオカメなところがとても可愛かったです。 小鳥やペット物が大好きな人におススメです。
1件2件
とても楽しく読ませていただきました。 まさかオカメインコを登場人物に持って来るとは!と、その発想の奇抜さに驚き、けれどそのあとは、物語を包む優しい雰囲気に終始癒され、しみじみとし、そしてシーナの天然っ
ネタバレあり
6件1件
連載中にシーナシーナ言っていましたが(笑)、メインキャラクターである春樹とシーナの、純粋でどこまでも健気な性格がもたらす数々の出来事の全てが愛おしい! 春樹の持つエピソードでは業界の闇が見えたりと、
ネタバレあり
7件1件
完結お疲れさまでした。 命の大切さと人間とペットの絆。そして現実の憤り。 がこの作品のなかにバランスよく組み込まれていました。 ふふっと笑ってしまう場面もあれば涙ぐむ場面もあり…。 なんと言って
2件1件
完結おめでとうございます! 本当に春風のように柔らかく、でも少し冬の空気を残したような作品でした。 桜の花びらが舞う窓の外へとシーナがふわりと飛び出した瞬間、 「あああ~! 行かないでえええ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

6件