raspberry

うめちゃん、お久しぶり~ 何だか、嫁業に母業に毎日てんやわんやのようだね(>_<) よく言えば充実してるのかもしれないけど… 体調が心配!! くれぐれも気をつけて、適度に手を抜いてね! あと、ちょっとご報告が… 2人目ができて、年内に生まれるの! しかも、7歳差になるんだけど、うめちゃんとこと一緒よね?! 嬉しくて、早く報告したかったんだけど…つわりがね(ノД`) 7年振りの妊娠で感覚ほとんど忘れてて、こちらもてんやわんやしてました^^; また、更新あった時は読みに来るね~
・3件
きゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうです! マジで嬉しい!! つわり大変だけど、無理しないで頑張ってね! ハチくんも一年生だ!? うちと一緒だよー!娘んときそうだったもん! 楽しみにしてるねー!赤ちゃん! 報告本当にありがとう!一気に幸せ気分ー!
2件
ありがとう~(*´ω`*) やっぱり、そうだよね! 歳離れるから、楽かもな~と思う反面、子育て長いな~なんて… 頑張るしかないわね!! 今から産後に飲む元気になるサプリ探しとこうかな(笑)
1件

/1ページ

1件