きゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆おめでとうです! マジで嬉しい!! つわり大変だけど、無理しないで頑張ってね! ハチくんも一年生だ!? うちと一緒だよー!娘んときそうだったもん! 楽しみにしてるねー!赤ちゃん! 報告本当にありがとう!一気に幸せ気分ー!
2件
ありがとう~(*´ω`*) やっぱり、そうだよね! 歳離れるから、楽かもな~と思う反面、子育て長いな~なんて… 頑張るしかないわね!! 今から産後に飲む元気になるサプリ探しとこうかな(笑)
1件
大丈夫っス。( ´ ▽ ` )ノ離れてる分ゆっくり子育て出来ますよ(。-_-。)可愛くて仕方ないw お互いバタバタ大変だけど頑張りましょう 応援してます!

0/1000 文字