苓.

【S】を拝読中、誤字に気付きましたので 差し出がましき事ですがご報告させて頂きます。 P29.五行目【誤】輪粉【正】鱗粉 P74.五行目【誤】愚か【正】疎か となっておりました。
・8件
ご報告ありがとうございます! 誤字、脱字など自分でも読み返し確認しているのですが、なかなか無くなりませんね(^^; 他ページでもやらかしていると思いますが 、少しずつ直していきます(^^)
7件
返信が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m いえいえ、どういたしまして。 私もしょっちゅうやらかしております。 私の場合、書く時は使用する言葉の意味や記憶している漢字に誤りがないか辞書や検索で 確認し、投稿前に必ず前ページとこれからの展開との矛盾や伏線の入れ方を再度確認して から初めて投稿まで漕ぎ着けるのですが、さらに投稿後に読み返して見ると訂正したくなる 箇所がわんさか出て来まして、ちまちまと細かな修正を余儀なくされます。 更新する度に自分の無知を思い知らされております(/ _ ; ) 当作品で、いつの間にか文章が一部変更などされていた場合は、あ、コイツまたやらかしたな。 と思い、何
6件

/1ページ

1件