黒猫ナノカ

今頃更新しました(・∀・) おこんばんわです。 おっせええ!と文句が来そう。。 じれったい。遅い。鈍い。と三重苦な恋人ルールでございますw ”遅い”の部分は私のせいですが、 ”じれったい”のと”鈍い”のは彬さんのせいです私のせいじゃない。……はず。 あと宮坂は涼しい顔して基本スケベです(・∀・)
5件・10件
待ってたぁぁっ♪ もう宮坂も待ちきれなかったようですね♪ うふふっ続きたのしみすぎるっ♪ しかしまた彬さんの回避能力が発揮されちゃうのかしらwww
1件4件
待ちきれないのは私も同じ!いけ!宮坂!そこだ、押し倒せっ! しかし相手はあの彬さんですからして、どうなるのか……嫌な予感がしてなりません……。(まだ書いてない) あの脅威の回避能力はもはや呪いなんじゃないかというレベルw ……私が呪いをかけているわけじゃありません!
1件3件
とっとと早くやっちまえ。 おっと、心の声が出てしまった… 三重苦でも付いていきますよ! 電柱の陰からこっそりついていきますから!
1件4件
とりあえず電柱の影から出てきてください!怖いです!君は包囲されている!w そして心の声は胸の奥の宝箱に閉っておくのよっ
3件

/1ページ

2件