待ってたぁぁっ♪ もう宮坂も待ちきれなかったようですね♪ うふふっ続きたのしみすぎるっ♪ しかしまた彬さんの回避能力が発揮されちゃうのかしらwww
1件4件
待ちきれないのは私も同じ!いけ!宮坂!そこだ、押し倒せっ! しかし相手はあの彬さんですからして、どうなるのか……嫌な予感がしてなりません……。(まだ書いてない) あの脅威の回避能力はもはや呪いなんじゃないかというレベルw ……私が呪いをかけているわけじゃありません!
1件3件
呪いwww 私もとっても嫌な予感がするお♪ いやしかし、物語内は土曜日だ!まだ日曜日もあるし、チャンスは約40時間ある! がんばれ宮坂と猫さん!
1件2件
敵は彬さんですか!?w 今何日とかホントわからなくなりますよ。。。もう一日を一ヶ月くらいやっているような…?そんな、まさか、ね……ふふ……
1件1件
敵は手強いです(・ω´・)キリッ 12/11-12が一ヶ月?うふふっ♪まさかね………ふっ……( ̄ー ̄) 鈴原彬のもっとも長い一日…w (このまま一周まわって物語が年末になるころ2016年末?)←不吉な予言w
1件

0/1000 文字