kawo

話は誠実で温かい視線でえがかれていて、 ジュブナイル小説のように読ませて頂きました 無邪気でまっすぐなりょーちんと 無邪気なのに激しく歪んでいるスヅの 対比に胸が苦しくなります 無邪気に恋人の話しをするクセに あのマンガ……… 自分でも闇があるなんて気付いて無さそうでぞっとしました りょーちんのこれからが楽しみです。 本当に少年らしくていいキャラです。 スヅは…もうそっとしておいてほしいですが… そうもいかないのかな。 タイトルは、私の深読みしすぎかなと思ってましたが、 そうでは無かったようで安心しました。
1件・1件
この度は拙作にコメント、レビューまでお書き頂き、ありがとうございました。 りょーちんとスヅの行間のようなものまで読み取っていただき、恐縮です。 そして、りょーちんを少年らしいキャラと言っていただき、うれしいです。 今回は、少年らしい少年を書きたかったので、他の方にそう思って頂けて一安心です。 また、私が方言丸出しキャラを書くと、アクが強すぎる事があり、りょーちんが怖キャラに見えないか、それも気になっていました。 続きを、今、あれやこれや考えているところです。少しでも、読んでいただく方に面白いと思っていただけるような話になるよう、自分なりにですが、頑張ってみます。(^^) 落ち着

/1ページ

1件