ぴよぴー

夜分遅くに失礼します( ̄▽ ̄) 性格診断辛口の方もアイデアマンで16性格診断の方と同じでした!私の旦那さんはネロさんと同じ冒険者でした(o^^o) うちは内向的な夫婦ですが、それ以外は正反対で補い助けあってる夫婦みたいです。 アロアさんに性格診断に対するコメントいただけてめちゃ感謝です(o^^o)長年感じていた違和感がすっきりしました*\(^o^)/*高校生の時、友達とは違う考えで私は変?とか孤独を感じていて。まわりに合わせてましたが。読んで、すっきりして同時に、ありのままの自分を認めていいって自信がでました。本当にいつも少数派です(´Д` ) アロアさんは正反対のエンターテイナー! きっと、エッセイなどを読ませていただいて、私が強烈に惹かれたのは、考え方とか魅力的で自分にない事もあっても、反発なくすんなり入ってきて。参考にさせていただいてます!16性格診断を教えて貰ったお礼がいいたくメッセージしました(o^^o)いつもありがとうございます*\(^o^)/*おやすみなさい~
1件

この投稿に対するコメントはありません