水嶋 つばき

バカウケした人、絶対いる。 つばきは単純なのでバカウケした。 今回の特集 『みんなで作るどんでん返し』 何あれ。 クレラップのCMで見たことある !Σ( ̄□ ̄;) そして、じっくりと集中して見る。 するとどうだ。 子供なのか歳食ってんのか 分からなくなってくる! …はぁ。笑い死ぬとこだった。 部署メンバーも単純だからバカウケだったぜ。 あー、LIFEもギャップ完結したら描くからね しばしお待ちを。 そんで。 考えれば考えるだけ分からない『どんでん』 課長得意のGoogle先生に聞いてみた どんでん返し(どんでんがえし) 忍者屋敷の扉のからくり。 歌舞伎の強盗返のこと。 上から転じて、フィクションなどのストーリー展開技法の一つをいう。 だって。 要は?マジかーー!ってなった小説? 相変わらず日本語は苦手ですよ(´д`|||) さ、 みんなでレビュー書きまくろうヽ(・∀・)ノ
16件・4件
手が完全に大人(笑) つばきさんの笑いの沸点低目??
2件2件
違う。単純が好き(//∇//)
1件
バカウケって、もしかして、紹介している人の顔の事? ずっと、内容の事かと思って、何が面白かったんだろう? って、考えてたよ。 やっと、理解した。
3件
あんなと めったに見ないのに、つばきさんの大ウケに思わず ポチりました。ただ今 貰いウケしております。         更には つばきさんのプロフ画に、二度ウケ。                  ともあれ、レビュー企画も知ったことですし、心からありがとう。           おやぢ
5件1件
あー。 OKKUNさん、お久し振りでーす! もう一度、30秒ほどよく見る。 やっぱ、おばさんに見えてくるが、パッと見ればクレラップ。…いや、子供。 いやー。今見ても笑える… プロフ画像随時更新ヽ(・∀・)ノ かわえーやろー?癒しです!
誰かにコメントを書いたり、星を入れたりすると またに、このドンデン返しの紹介がデデーンと出てきてビックリしたよ。 何だろうね。 驚かそうと出すのかな? スマホでも、そうなる?
2件2件
笑 あるよー クレラップ。…プッ(^w^) 何度見てもウケる
1件1件

/1ページ

4件