kくろおる

楽しく読ませていただきました。 序盤で、は典型的な『振り込め詐欺』の手口で、読み手側は興味を惹かれます。 読者は当然次の展開をきたいするのですが、意外なところに着地するのが、とても面白かったです。 微笑ましくも、ちょっとだけブラックな感じのするのがいいですね。 最期のセリフを発した詐欺する若者が誰か判らないところもいいですね。 もしかしたら、同じ詐欺師が好意でやってるのかもしないと思うと心温まります。
・1件
こんばんは。遅くに失礼します。 「電話」の閲覧ありがとうございました。 振り込め詐欺をすら利用してしまうとは、かなりしたたか母さんのようですが、それだけ嘘でもいいから騙されてみたかったのでしょう。 親心って切ないものですね。 レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件