風とケーナ

星埜銀杏さま、こんばんは☆彡 すっかりご無沙汰してしまい、失礼いたしました。 そして、いつも本当にありがとうございます! 上柳琉宇を追って、 森の奥深くへと分け入っていく天花由牙と波栖蓮花ちゃん。 鬱蒼と茂る樹々と暗雲に光が遮られて、 暗さを増していく森の情景描写が臨場感を高めていますね。 「レン」と由牙に名を呼ばれて、 笑顔と元気を取り戻す蓮花ちゃんがとても愛らしいです。 これからどのような戦いが待っているのか、 にわかに私の緊張感も高まってきました。 ですが、 才知に富む冷静な由牙と心清らかな蓮花ちゃんのペアなら、 きっと勝利してくれると信じています!
1件・1件
|電柱|・ω・`)ノ ヤァ 風とケーナさん、どもどもです。 星埜銀杏です。 何か色々ありまして、Mメークも無事に完結を迎えました。 風とケーナさんもコンドルを完結まで導ける様に私も微力ながら応援し続けていきます。 蓮花はね。 幼いというか、純粋というか、書いてて恥ずかしいキャラなのです。 でも琉宇が由牙寄りなのでいいバランスかもしれません。 そそ。 戸白雨流……、ごめんなさい。 最後にどうしても雨流を助けきれずに(ネタバレなので止めておきますw)。 と、まあ、トゥパク・アマルをリスペクトしたキャラなので、何とか必死で活躍をさせましたよ。 なので最後まで読んで怒らないで下さいね。
1件

/1ページ

1件