西山ハル

蜜熊さんこんばんは! 今回お声かけ頂いた件についてあまりに言葉足らずだったなと気付いて補足に参りました(汗) 今諸事情あって、絵にとりかかる時間がほぼ取れないでいて、それもあって現状私の絵の質が悪くなってる可能性が高いのです(汗) 以前のペースを取り戻せるのに思ったより月日を費やしそうな予感が(;´_ゝ`) それでも一枚絵なら(以前の何倍も時間がかかるかも知れないけど)何とかなりそうなんですが、頭が絵から離れかけてて一枚絵ですら特に構図とか怪しい感じで…… それがマンガになると、コマ割りなど、元々センスの欠片もないので、今やると最悪全く進まない事態に陥る危険がございまして(´;ω;`) で、あんな返事のしかたになったのですが、コラボの意味も全くないような最悪な返事をしてしまったなと今更ながら後悔してます…… とても魅力的なお話でやってみたい気持ちだけは強いのですが、あんな言い方しちゃいましたorz こんな未熟者ですが、もし何かありましたらまたよろしくお願いしたく思いますm(。≧Д≦。)m

この投稿に対するコメントはありません